大宮戦 MVP


大宮戦のヒーローインタビューは、ヨンセンかと思いましたが、


 


<華麗な守備 秘めた情熱> 岩下敬輔


 


でした。


 


ナビスコ準決勝1stLegでの退場で2ndLegも出られず敗退。


 


相当悔しい思いをしたことは間違いない。


 


そしてその思いが大宮戦での完封につながったことは言うまでもない。


 


まだまだ安心してCBを任せられる存在ではないが、


 


(G大〇に移籍した人より)得点感覚も優れているし、


 


なにより熱いハートで、サポの気持ちをくすぐることができる男である。


 


アオがいないDF陣をまとめて、これからも完封できるように頑張ってほしい。


 


 


 


 


 


 



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。