清水に追い風が吹いている

今節のJ・・・


 


下位チームは対しては・・・健闘を祈る。(江尻千葉がんばれよ〜)


 


上位チームに対しては・・・清水が優勝できるように、協力を願う。


 


鹿島・・・らしくない・・・どうしたんだろう。


 


川崎も疲れが出ているのか?


 


広島も得意なホームで負け。


 


清水に追い風吹いている。


 


清水は何も失うものがないのだから、変なプレッシャーを感じず、伸び伸びプレーしてほしい。


 


まだ何も手にしていないから。


 


岡田監督も、岡ちゃんと岩下を見にくるらしい。


 


うれしいことです。


 


明日は、絶対勝ちましょう。


 


We BELIVE2009!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。