エスパルスウォーキング!


後援会員限定のイベントに参加してきました。


 


昨夜の雨でどうかなと思いましたが、程よい暑さで約4.5Kmの行程を王子と歩いてきました。


 


清水駅を10時30分にスタートして、


 


清水銀座(もう少し活性化しないかな?)、必勝祈願恒例の小芝神社(初めて行きました)、


 


巴川(汚いな〜)、さつき通り(ウナギの良い匂いがたまらない)、を経由。



途中には選手の応援メッセージもあり、飽きさせない努力が見られました。


 


ゴールのドリームプラザについたのは12時過ぎ。


 


到着したときにはちょうど、海人と拓也が来てました。



海人は、


 


まずはダービーでのエスコートキッズのお礼をさせてもらいました。


 


一応憶えていてくれたようで、感謝です。


 


また、昨日の脱ぎっぷりは、いろいろな方から突っ込まれ、


 


「もうやらない(苦笑)」


 


と照れてました。



拓也は、海人が気になって、「がんばって」としか言えなかったけど、


 


ここ数試合の頑張りは、ほんと見事なものです。



そして参加賞。


 


グリコ、後援会作成の選手カードを海人と拓也から手渡しでもらいました。


 


(パル飴は途中のドリームハウスでいただきました)


 


疲れましたが、楽しめました。


 


後援会のみなさん、お疲れ様でした。


 


 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。