この強さ・・・本物だよね?


 


最後の失点以外は、今日も守備陣は好調でしたね。


 


誰が出ても同じパフォーマンス、ほんと完成度高いです。


 



 


攻撃陣も小野を中心にボールも動き、仙台を圧倒した感じでした。


 


兵働くんのプレーもちょっとずつですが良くなってきました。


 


あとはゴール決めるだけでしょうか。(写真は淳吾のゴールの後、悔しそうなところです)


 



 


永井も彼らしい、移籍初ゴール(リーグ戦)を決めてくれました。


 


平岡のゴールも、どんぴしゃヘッドで、守備だけでなく攻撃面でも岩下の穴を埋めてくれています。


 


やはり、地元選手の活躍は、ほんとうれしいです。


 


この調子でG大阪も叩いて、首位キープをキープしたいですね。


 
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。