ヤマザキナビスコカップ 準決勝 VS FC東京



岡ちゃん不在でヨンセンのパートナーに選ばれたのは淳吾。
去年のナビスコ杯では、ファイナルのステージに立てなかった分、気合いが入るだろうな〜と思っていたのですが。
なかなか期待どおりの活躍ができませんでした。
交代前のループにはセンスを感じましたが、感覚がまだ戻ってないのでしょうね。




そんな中、やはり頼れるのはヨンセン。
相棒がいなくても、いつもどおりのポストや守備に頑張ってくれました。
後半は疲れが見えてきましたが、次も頼みます。


エダは、もう言うことがありません。
前半惜しいシュートが何本もあり、次につながる同点弾には涙が出そうになりました。
そのゴールを演出した、平岡のオーバーラップは最高でした。
岩下が出場停止でさらに手薄になったCBは平岡に任せたい。
そんな気持ちです。





結果は引き分けでしたが、去年と同じで
”次で勝てばいい”
とわかりやすい分、選手もやりやすいでしょうね。
今のFC東京、以前よりは調子が良くない感じがしますので、ベストの布陣で勝って清水に戻ってきてほしいものです。




最後に家本、ジャッジの判断基準に一貫性が無さすぎだ。
うちの王子から伝言預かってるからよく憶えておくように。
「もっと練習してこい」


以上








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。