どうした、頑張れ


単調な攻め、繋がらないパス、収まらないボール。


 


それって優勝争いのプレッシャー?


 


それ以前にゴールへの執着心、攻めの気持ちが見えない試合。


 


この期に及んで何をビビっているの?


 


清水らしいサッカーをもっとやろうよ。


 


優勝争いしているチームを応援できる喜びをサポは感じている。


 


選手も優勝できるチャンスがあるんだから、もっとノビノビやろうよ。


 


泣いても笑っても残りは4戦。


 


全部勝てば優勝のチャンスはまだある。


 


あきらめない、あきらめてはいけない。


 


信じるのみ。


 


頼むよ健太!!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。