私の評価も、100点満点のプレーをしてくれた。です。


久々の甲府戦。


 


(とりぎんバードスタジアム、テレビから見える風景はのどかで良いですね)


 


過去の戦いでは、無得点に抑えるなど、相性は悪くない。


 


でも天皇杯は下克上の戦い、明治大学のようにカテゴリーが下だからと言って、


 


絶対はない。


 


しかも両チームとも


 


怪我や疲れで、選手も大幅に入れ替わり、ベストではない分、


 


フレッシュな選手が多く入り、


 


そしてまだリーグ戦での目標を失っていない分、


 


モチベーションも高いチーム同士なだけに


 


難しいゲームになるかと思われた。


 


だが・・・終わってみれば、


 


淳吾のCKからうまく合わせた一樹のゴールで1点目。


 


淳吾のCKからオウンゴールで2点目。


 


流れの中でゴールが欲しいな〜と思っていたところに、


 


市くんのクロスから、駿のヘディングで3点目。


 


守備陣も安定した守り、そして西部のビッグセーブなどで完封し、


 


安心して見られたゲームでした。


 


市くんの久々、アシストもうれしいですが、タイトルのとおり、駿が良くやってくれました。


 


ヨンセン不在の中、長身を生かしたプレーを随所に見せてくれた。


 


初ゴールの喜び方も、GOOD!!



インタビューも堂々としていて、GOOD!! 


 


笑顔もGOOD!! 


 


ユース出身者FWの活躍はもっとGOOD!! 



このまま、活躍してほしい。


 


淳吾が外したPKはノーコメントで・・・。


 


でもその前の永井の仕掛けは、GOOD!!


 


リーグ戦でもあのプレーが見たいですね。



柏戦の不甲斐ない戦いから、


 


守備陣は安定へのきっかけをつかめたかな?


 


G大阪の攻撃陣は強力です。


 


次も頑張れ〜平岡。



甲府、次節は大事な湘南戦ですね。


 


J1昇格に向けて絶対に負けられない戦い。


 


頑張れ、片桐。


 


すっかり甲府の顔になってきましたね。


 


本当は國吉のプレー見たかったのですが・・・。









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。