再び奇跡は起きず


J1もJ2も終盤戦に入り、優勝・残留争いが熾烈になってきた。


 


今日の15時キックオフの試合の中では、やはり、


 


この一戦は目が離せない。


 


ナビスコの問題で誰もが注目している川崎、


 


そして勝ち以外、残留を手繰り寄せることができない千葉、


 


誰もが簡単なゲームではないことはわかる戦い。


 


先制して優位に立ちたい千葉は、守備的に入りつつも、


 


チャンスを工藤がモノにして先取点を上げる。


 


川崎はナビスコ決勝の敗戦を糧に、先制されてもあせらず、


 


レナチーニョの2ゴールで逆転。


 


最後まで意地を見せる千葉、ゴール前の混戦から和田のゴールで同点にするも、


 


勝ちしかない千葉は、前がかりになるしかなく、その隙をつかれ、


 


レナチーニョのハットトリックとなるゴールで終了。


 


川崎はナビスコからのリスタートとしては最高の勝利。


 


千葉は、J2からリスタートする来年に向けて、


 


残りの3節サポーターのために戦ってほしい。


 


インタビューで謝罪して深く頭を下げるケンゴ、


 


そして巻の涙。


 


いろんな思いが詰まった一戦でした。


 


江尻監督、来年頑張ってJ1に戻ってこいよ〜。


 


 


 







巻、頑張れ〜。


 


おまえはよく戦った。





和田ちゃんナイスゴール。


 


ゆりかごパフォーマンスする余裕はないよね。


 


残念。



千葉サポの皆さん、お疲れ様でした。


 


再来年またJ1で戦えるのを楽しみにしています。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。