Jリーグ ディビジョン1 第24節 VS 川崎フロンターレ戦


上位チームらしい、見ごたえのある戦いでした。


どちらも同じようにチャンスがあり、どちらが勝ってもおかしくない展開。


岩下のヘッドから先制したものの、あのエダの決定的なシーンで得点していればまた違ったかな?


と少々残念な結果でもありました。


 


でもこれで7月、8月は負けなし。


得失点差は同じですが、勝敗?それとも得点?で上回る広島に抜かれ4位になりましたが、徐々に鹿さんのお尻が見えてきました。


チームとしての完成度が非常に高くなってきたので、是非ともひとつでも上に行けるよう、勝利を意識した戦いをこの先も続けていってほしいものです。


 


雨の中ですが、現地応援の皆さん、本当にお疲れ様でした。


風邪ひかないよう気をつけてください。


 


最後に・・・エスコートキッズパワー、今日は駄目でしたね。


予定では、海人が完封してくれる予定だったのに・・・。


 


※写真はアススタでのヤジ。


 今日は早々にOUTでしたが、大丈夫かな?

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。