Jリーグ ディビジョン1 第26節 vs モンテディオ山形


祝!!暫定2位。


 


この2位は鹿島、川崎さまさまです。


 


前節中断になった鹿島・川崎戦、そして今節の鹿島・川崎の負け。


 


これらが重なって、ここまで暫定ですが2位。


 


奇跡が起きるの?


 


期待したいと思います。


 


ゲームは全節と同じ1点を守り切った形ですが、アウェーでの戦いを考えれば満足です。


 


岩下のヘッド、エダのシュートが決まっていればもう少し楽なゲーム展開にできたと思いますが、


 


山形の守備が良かったので、勝ち点3がとれてよかったです。


 


そしてヨンセン。2試合連続弾。


 


岡ちゃんがダメでもヨンセンがいる。


 


健太体制で間違いなく、No.1のFWコンビです。


 


次はアウスタで岡ちゃん、ヨンセンのアベック弾を見たい!!いや見せてくれ。


 


そんな期待を込めます。


 


現地応援の方々お疲れ様でした。


 


橙帝国の旗もばっちり映ってましたね!!



ヨンセンゴール♪で踊ってました。


頼れる助っ人だね〜。



健太、軌跡を起こせ!!


We Belive 清水エスパルス





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。