明治恐るべし。


負けてもなお、明治の凄さが際立った試合でした。


 


我らが清水も明治の恐ろしさを、身をもって体験しているだけに、


 


たかが大学生チームでは片づけられない何かを感じています。


 


J相手でも、自分たちの強みをしっかりだし、パスも回せた。


 


先制していれば、違った展開になっていたかもしれないが、


 


やはりそこは新潟、決めるべき選手がしっかり決め、


 


きっちり勝利。


 


新潟も相手に敬意を払ったゲームをしてました。


 


個人的には、久々の郁哉とアトムが見られてLuckyでした。


 


次の天皇杯は、清水と新潟のオレンジダービーですね。


 


どこでやるのか?


 


新潟も鈴木監督と一日でも長くサッカーをするために必死です。


 


そしてリシャルデスの残留も決まったようで、


 


良いモチベーションでゲームに望めているはず。


 


しかし、清水は健太悲願の初タイトルを取るために、負けられません。


 


お互い頑張りましょう。


 







他のゲームは、


 


J1のFC東京と千葉がJ2に負けました。


 


仙台は勢いでしょうか?


 


しかし千葉は、岐阜に敗戦。


 


モチベーション下がってるんですかね〜。


 


来年は厳しそうですね。


 


磐田は、ゴンちゃんと鈴木と


 


少しでも長くプレーする時間を作れませんでしたね。


 


残念です。






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。