今年の一文字と、今年の清水を象徴する男の活躍。


今日は、姫1号の部活のお手伝いで、某中学のグランドで人を裁く仕事をしてました。


 


最近その手の仕事が多くて、スタジアムでの審判ヤジは少しは・・・


 


えぇ少しは減りました。


 


たぶん。


 


しかし、アウスタで清水を応援するのが当たり前の日々ですが、


 


まぁ、姫・王子の用事を蹴ってまで、行けないのが親心でしょうか?(本当にそうか?)


 


さて今日の天皇杯、結果は嫁から入るメールで知っていたので、


 


用事が済んだあと、行きつけのおもち帰りができる焼鳥屋でつまみを購入し、


 


風呂に入って、エビスビールを飲みながらBSの録画放送を見ました。


 


いや〜、しかし、どちらに転んでもおかしくない試合でしたね。


 


結果知っているだけに、余裕で見られましたが、


 


リシャルデスがいたら・・・違った結果になっていたかもしれない。


 


とも思いました。


 


でも、ホームで戦える清水の方が、勝ちたい気持ちが大きかったのでは。


 


確実に良くなっている清水。


 


中もサイドも清水らしさが出ている。


 


何より、淳吾の調子が上向き。アゲアゲ。



そして、今年の一文字、アラタがやってくれました。


 


浦和戦と同じような位置からのゴール。


 


そして、またもやゴールの感覚を覚えていないとのコメント。


 


流石副キャプテンです。



そして、今年の清水を象徴する男。


 


岡ちゃんの先制。


 


先制すれば清水は負けない。



ヘディングのゴール久々にしびれました。



ヨンセンも、髪の毛切った効果でしょうか。


 


ナイスゴールでした。


 


この勢いで、国立まで行っちゃってください。


 


そう、私またエコパにも参戦出来ません。


 


今度は姫2号の都合です。


 


とほほな私ですが、元旦国立は絶対に行きますよ。


 


現地応援の予定の方、よろしくお願いします。































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。