まさかの結果です。


ピッチリポーター、元なでしこの川上直子さんがレイソル目線で言ったとおり、


 


★ 90分負ける気がしなかった


★ スタジアムのレイソルサポータの雰囲気が良かった


★ どちらが優勝争いをしているチームか分からなかった


 


まさにそのとおりで、


 


何をやってもレイソルのペース。


 


ヨンセンも岡崎も完全に抑えられ、セカンドボールも拾えない、パスもつながらない 


 


今年一番最悪なゲームが、この大事な終盤で出てしまった。


 


なんだか大分戦と同じ感じ。


 


逆にレイソルは面白いようにボールは繋がるし、選手交代も当たるし、フランサ絶好調!!


 


なんでこのチームが降格争いしているんだ?と思ってしまうぐらい。


 


浩太も良い動きしていたな〜、キタジのゴールも良かったな〜。


 


二人とも清水にいたんだな〜となんとも羨ましい感じです。


 


まぁ、これだけやられれば次に引きずらず、


 


天皇杯と残りのリーグ戦で何とか結果を出してもらうしかないよね。


 


リーグ戦は、数字上は他力本願ですが、優勝の可能性はありだけど・・・


 


まずはACL出場権をとることが目標でしょうか。


 


そのためにはG大阪は絶対に倒さないと。


 


健太、立て直せよ〜。


 


現地応援の皆様、お疲れ様でした。



海人よ大丈夫か?


 


散々だったな、いろいろと・・・。



頼むぞ、健太。


 


来年につなげるためにもACL出場権は最低限のノルマだ。



キタジ、200試合出場に花を添えたね。


 


悔しいけどナイスゴール。



浩太も素晴らしい活躍。


 


90分攻守に貢献して、丈夫なったのね。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。