FC東京おめでとう


清水を倒して決勝に進出したFC東京の優勝で幕を閉じた今年のナビスコ杯。


 


去年の苦い思い出が鮮明に蘇るような試合展開でしたね。


 


やはり決勝という大舞台では、先制点が大事なんでしょうね。


 


前半、川崎が押していたようにも感じましたが、


 


ニューヒーロー賞の米本選手の無回転シュートで先制したことにより、


 


東京は余裕を持ってゲームを進められる展開。


 


さらに平山の追加点で、すでに勝負は決まった感がありました。


 


あれだけの攻撃力を持っても、余裕が感じられなかった川崎。


 


攻めが単調だったんでしょうね。


 


去年の清水も同じでした・・・。


 


悔しさはリーグ戦にぶつけてください。(清水も頑張りますが)


 


しかし、ニューヒーロー賞受賞者と優勝チームは3年連続でリンクしてますね。


 


その前の06年は谷口選手だったようですが・・・。


 


両チームのサポのみなさん、応援お疲れ様でした。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。