やぱり最高!!アウスタ


観戦記の前に・・・。


長期にわたり更新できなくてすいませんでした。


年が変わり、仕事やら姫たちの用事やらで、余裕を持ってPCに向かう時間がありませんでした。


更新しようと思えば更新できたのも事実ですが、開幕と同時に再スタートしようと思っていたところ、


開幕戦にも行けず、やっと今日自分の中で開幕することができました。


まら再スタートします。よろしくお願いします。


 


前節の山形戦では、前半は迫力ある攻撃が見られたものの、


今日はなかなか攻撃の形が作れず、得点の予感がせず。


フラストレーションが貯まる審判の笛も難しいゲーム展開の一役に。


 


それでもホームでの勝利を信じて応援するサポータ、


それにこたえる選手の頑張り、監督も次々と選手を交代させ変化をもたらせようとする。


 


今年は交代して入った選手が得点を奪う。


今日もそれが証明された。


 


エディー・ボスナー


 


長い助走から蹴り込まれた低い弾道は、GKの手をかすりゴールネットを揺らした。


ゴール後のあのスタジアムの感じ、やっぱりアウスタ最高�です。


そしてこのボスナーのFKは、清水の武器になる。


 



当然、内容はイマイチでしたが、勝てばなんでもOK。


今シーズンは、すでに全勝のチームがないと、混戦様子。


そんな中、確実に勝ち点を積み上げることが大事。



勝利の後の勝ちロコも最高�です。


 


久々の観戦で「お前が来たから負けた」と言われなくてほんと良かったです。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。