岡崎祭り!!


日本代表の生観戦は実に10年ぶりです。


 


しかも地元アウスタとくれば、半休してでも行くしかないでしょ。


 


ということで、王子と嫁と三人でアウスタへ。


 


いつもの人たちと、いつもよりゴールに近い良いポジションで応援。


 


(団長さんベスポジゲットありがとうございます)


 


当然勝ってほしいのはあるのですが、


 


エスパの試合に比べ、勝ち負けを意識する必要がなく、久々に楽しく応援することができました。


 


まぁ、それも岡ちゃんの初ハットを見られたからでしょう。


 


ほんと岡ちゃんすごい。凄すぎる。


 


地元ですが、ここまでやるとは。大爆発の活躍。


 


格下の相手と言え、大久保がチャンスをものにできなかったのと比べると。


 


代表で頑張って、清水を優勝へ導いてくれ〜。


 


岡田監督・・・ほぼベストメンバーを見せてくれてthank you!!


 




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。