スカパー観戦(大分vs磐田)

浮上のきっかけが見えない、両チームの戦い。


 


今日は、菊池直哉の復帰に注目が集まったのは言うまでもない。


 


ゲーム展開的には、ビールのつまみにもならない試合だったけど、大分の見せた意地は、


 


残り9試合の可能性を大きく感じさせる戦いだった。


 


菊池も・・・とりあえず復帰おめでとう。


 


個人的には復帰はまだ早いと思うけど、チャンスをくれた大分、そして裏切った磐田に感謝してプレーしてほしい。


 


一方の磐田・・・2トップは協力だけど、中盤とGK含めたDF陣はほんと大丈夫かな?


 


怪我人が多いのはわかるけど、何かちぐはぐしていて、ボールの収まりどころがない感じ。


 


大分だから2失点で済んだけど、これが違うチームなら、また大量失点してもおかしくない出来。


 


今年は、上位も下位も混戦だから、中位チームはほんと救われている。


 


頑張れよ、ジュビロ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。