ホーム最終戦での意地を期待


今日は関東方面での用事を早々済ませ、なんとか前半途中から参戦。


 


4連敗中で苦しい状況でも、清水サポはたくさん来てました。


 


残念ながらJAL感謝祭の様子は見れませんでしたが、


 


今日の清水、連敗中の中で一番良いサッカーだったと感じました。


 


足りないのはゴールだけ・・・。


 


前半、後半ともに清水が主導権は握れていた。でも・・・


 


前半終了前の


 


市くんのクロスから淳吾の折り返しを合わせた駿のヘッドがGKの正面にいくなど、


 


少しだけ運が足りない感じ。


 


そういう意味では、マリノスの2ゴールとも、ラッキーな感じはありましたが、


 


あれはあれで、やはりシュートを打ったからこそ、ゴールにつながった訳で、


 


清水ももう少し、


強引にシュートに持ち込んでも良かったのでは。


 


それでも兵働が入るとボールが収まり、攻撃の幅が出るように感じる。


 


そして久々のヨンセンも。


 


岡ちゃんとのコンビネーションが微妙にずれていたのが気になったが、


 


ホーム最終戦までには、もう一度立て直して欲しい。


 


 


 


 


 


 



ホーム最終節は絶対に負けられない。


 


負けてはいけない。


 


一時は首位に立ったチームの意地を見せて欲しい。



そして健太、


 


来年も監督をやるんだったら、最終節と天皇杯で結果を出してくれ。


 


辞めて欲しいとか思っているわけではなく、


 


やはり勝負事は結果だけが全てだから。


 


ホーム最終戦が、今日のマリノスと同じ雰囲気で終われるように。






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。