サポサン�


まだまだ続いちゃうかも・・・もうちょいお付き合いくださいね


 


原一樹くん


 


このオフにハワイで結婚式を挙げました。


普段のファンサでは 殆ど笑顔を見せないし とっても素っ気無い態度の彼ですが 試合で得点を決めたり こうしてステージ上や 選手仲間同士となると こんなに素敵な表情を見せてくれます。


選手パフォーマンスでは 廣井くんと共に司会進行役をおもしろおかしくすすめてくれました。


 


写真は この日 サポに向けて結婚指輪を何度もみせてくれた原君


 


 



市川大輔選手


 


知りませんでした、イチがこんなにお茶目なパフォーマンスを見せてくれるなんて・・・


 


こんなに可愛いお顔をしてるなんて・・・


 


 



GK山本海人くんがこんなに可愛いことも・・・


 


でも、イッコウさんにも似てるから「ドンダケ〜〜」もやらされていましたが・・



兵働さんが女装したら・・・・う〜〜ん 納得のお姿かも。


 


こも3人 この後Perfume踊りました。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。