
切り替えられれば。しかし松尾一はね・・・。
-
-
butao
2009年10月25日 20:35 visibility157
試合前この試合を楽しみにしていたのが遠い昔のようだ。
試合前日、サンフレッチェは前日練習をキャンセルしてまで選手の体調管理に気を付けて大一番に臨んでいた。
川崎は大宮戦で2回PKを外したが2-3で勝利している。
ボランチの谷口が出場停止で多少の影響があるとみられていた。
広島は森脇が戻ってきた。
立ち上がりから川崎ペース。
7分。森の決定的なシュートを放つもクロスバー。
18分。森のスルーパスに抜け出したジュニーニョが流し込み川崎が先制。
25分。信じられないようなことが起こる。
田坂と森脇の競り合い。VTRで何回見ても田坂の手が掛かっているのに森脇のファウルで警告。
2枚目で退場。 ありえない。あれでも国際主審なのか。
31分。鄭大世の強烈なシュート。中林がブロックしこぼれを村上がシュート。中林またも顔面ブロック。そのこぼれを森がまたまた強烈なシュート。中林!!!!!
10人になって流れがよくなってきた後半。
後半16分。今年何回目ですか・・・。GKからのパスをカットされ2点目。
後半25分。もうグダグダ。田坂にこぼれを叩き込まれ3点目。
後半29分。レナチーニョ。4点目
後半36分。一誠のシュート。川島が弾く。コーナー・・・。ゴールキック!?
本当に松尾は・・・。で、寿人警告・・・。フェアープレイ賞が・・・。
後半40.41.47分。7分で3失点。
終了 川崎7-0広島
審判のレベルの低さには呆れます。
二度とあの「松尾一」には広島の試合をジャッジしてもらいたくないです。
ミシャ「フロンターレ以外にも敵はいた。」
西岡さん、川勝さん、名波さん「広島は不幸だった。」
ポジショニングの悪さや判定の質の低さ。あれでも国際主審でSR。
Jリーグももっといい審判を育てるべき。
しかし審判のせいで負けたとは言いません。
サンフレにも非はあります。
次はアウェイの大宮戦。
その前に天皇杯鳥栖戦。
うまく切り替えられればいいんですがね。
- favorite8 visibility157
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件