具体的には(観戦時の心理)

(うちの京都が最下位に、、、)と思うと気持ちが沈む


 


改めて(やはり 京都が大事なんだ、、、)と 認識しました


 


気分が優れない 未だに気分が優れない、、、、


何故? 最下位に転落したからだろう


 


それはそうなんだが う~~~~ん


 


やはり 昨日の


(未だ 昨日、、、でも書き出すと長くなるから 途中から「一昨日」になっちゃいそう、、、何のこっちゃ?)


 


そう 昨日の湘南戦の観戦時の私の心理が問題なんだ


 



こっち側の気持で見る私と


                       


      


こっち側の気持で見る私


 


これが原因なんだ しかも 座った席が中途半端な位置 だったんだなぁ


 


ジキル氏とハイド でもあるまいが まさしくその心境 ころころと変わっちゃうんです


 



負けるなダイゴー! ああ阿部選手だ!


 


            


阪本選手 大丈夫かな? しかし甘いマスクだ!(何?!)


 



田原君! 


水本君が絡んでる!! 


中谷さん 復帰おめでとう!しかし 足 速っ!


         


この40番 少しややこしい(未だ名前と顔を覚えていないから 100%「敵方」の認識)(笑)


負けるな京都!(安藤君か?)


 



角ちゃん がんばれっ!


ええ~~~~~田原君が、、、、、


 


この二人 長いで~ 仲も良いでぇ~~~~


 


いつか 中華料理屋の西海から「食った 食った」って感じで出てきた田原君が ノッシノッシと道路を横切ってゴールデンスターの中に吸い込まれて 


しばらくして同じ「西海」から角ちゃんが出てきて 同じく道路を横切って、、、ああゴールデンスターの駐車場に


なるほど 今日は角チャンがアッシー君で お昼は二人で食べて 角ちゃんはお家へ帰るのか?


書くと長いが そんな思い出がスッと頭を過ぎる


 



田原君 がんばれっ!


ああ 安藤君に角ちゃんにダイゴー君が、、、、


うっわー! 


 


        


うっわ~ 寺川さんや!本物や!


 



田村選手 痛んでます


大丈夫?! 湘南にとって 大事な大事な選手なんよ!


 


            


阿部選手に入れられた直後!


平井君~~~~~残念~~~~~ 悔しい~~~~~


 



柳沢選手とディエゴ選手


ドンマイ ドンマイ!早めに返そう!京都が押してる試合だったんだから、、、


 


             


阪本選手 がんばれっ!(完全に湘南側で見てます)


ディエゴ~~~~~!!(ああ ややこしい!)


 



マッスー 痛かろう!


しかし 田原君とも親しかったわ、、、、、今は敵じゃん、、、複雑、、、、


 


           


うっわ~田原君! 何?! 蹴ってるのは安ちゃんか?!


 



きゃー!反町さん!


 


            


宮吉君 がんばれ! 期待してます!


 



 


おおっ コーケン君の出番や! チエゴ選手も 見せたれ!


 


              


行けー! いや 守れ~~~! どっちや?!


 



加藤さんの心境や如何に?


 


                   


湘南ピンチ! でも、、、京都はチャンスよ! 入れなさい! でも、、、、守って!


何でやねん!?


 



きゃー!中村選手が!


今 どういう時や?!


分かっているけど 目の前に居るんだもん!


 


とにかく 湘南を意識し出してから(去年の3月8日から) 長居意外はずっとテレビでしか選手を見ていませんから 生選手 に ミーハー心が目覚めてしまう


 


バカな話は置いておいて


 


要するに 湘南が攻めている時は「京都がんばれ!」だったし


 


京都がシュートを放ち それが尽く外れると その都度 (きゃー! ヒヤー! ホッ!)


 


だから いつも どんな場面でも 気分が悪かった私です


 


湘南が勝利して、、、、やっぱり素直には喜べない自分が、、、


 


こんな経験は もうイヤだなぁ、、、、


 


シーズンが始まってから 7月18日 を ずっと意識してきたから


 


本当に疲れてしまった私が居ます


 


さあ 切り替えて 今後の京都をで後押ししなくちゃあ 


 


早速 サンガタウンにお邪魔しましょうか ね


 


ほら 長くなって 日が改まってしまいました(笑)


 


 


 


 


 


         


 







































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。