
NIKE +ID続報(最終回)
-
-
ねい
2010年02月01日 12:47 visibility78

みなさんの続きが気になるという評価ありがたいです。
ありがとう。
これが最終回となるNIKE +IDのニューシューズ
結末には恐ろしい結果が。。。
先週の金曜日。家に帰ると黒猫さんの不在者票が届いていました。
お〜。きたか〜。と思い早速翌日の午前中に配達してもらうように連絡を入れました。
翌日の土曜日、今か今かとまっていると
午前中も終わろうかという11:55に黒猫さん再来。
早速、段ボール箱の上から写メをパシャリ。
NIKEの箱の上から写メをパシャリ。
箱を開けて紙につつまれている状態で写メをパシャリ。
気分は最高潮になって次の瞬間。。。
「なんじゃ、こりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜。」と某俳優なみの驚愕につつまれます。
イメージとまったく異なるニューシューズ。
お気に入りになるはずのニューシューズはアッパーのデザインが
予想しない色(緑)につつまれていました。
その写メが画面イメージ。
以前、発注した時と明らかに違う画面イメージ。
インターネットショッピングの罠にどっぷりとはまりました。
アッパーの素材を「Standard」、「Minimal」、「Aggressive」の三種類あるんですが
Standardは裏地が白、Minimalは緑、Aggressiveは赤とそれぞれ分かりづらいのですが
裏地の色が見えます。
あぁ〜。やってもうた〜。
デザインにはがっかりしましたが、気を取り直して個サルへ参加。
翌日がリーグ戦だった為に、早くためし履きがしたくて慌てて個サルを探し
ツネ様パーク(日比谷)にGo!
シューズとしては、トゥの部分がきっちりとガードされていて
トゥーキックが痛くないです◎
裏地は緑ですが、アッパーの蹴り心地も◎
シューズはやや重めですが、すこぶる思いということもないです△
足回りの素材がエナメルなんですが、クッションが効いていいて柔らかく○
デザインは× (T_T)
デザインはやっちまいましたが、シューズとしての性能は◎でした。
サイドにチーム名、ヒールに背番号を入れてあるので
お気に入りには間違いないですが、しばらくは緑のグッツは買えそうにないです。
ドンマイ俺orz
皆さんももし購入する場合は、裏地に気をつけて下さいね

残念な感じ
緑が〜緑が〜と夢でもうなされそうなくらい緑です。
良いんですけどねぇ。。。。。。
NIKEさん次はシューズを上から見る画面イメージも
是非、サイトで見れるようにして下さい。
- favorite9 visibility78
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る