ここ5試合?勝ち星がないジュビロ戦。どうしても守備の時間はドキドキしてしまいます。山田選手がよいので。代表で見てみたいですね。代表と他のチームとの対戦時は応援しています。苦手意識なく今回は拮抗した試合になったかなと。その中で決勝点のジョルジのシュートは雨を考慮したコースも完璧なものでした。ディフェンス陣も粘り強く守って完封で連勝なんて、うれしい限りです。この勢いで次のACLもよい結果になることを心から期待しています。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
2006年9月からジムでフットサルを始めたのをきっかけに 誘っていただいて月に2、3回プレイしています。 今年もレイソル応援します。 開幕戦、日立台に見に行くぞ!! 仕事関係の人ともフットサルしてます。 日曜に小学校の校庭でプレイしていましたが 小学校がなくなってしまいました。 ただ最近メンバーがマラソンにも夢中のため 隔月の活動になりそうです。
chat コメント 件
コメントをもっと見る