
新人入団発表@写真張りまくり そして決意。
-
-
Holy
2007年12月09日 23:34 visibility54
マスターズリーグ終了後グラウンドでオリックスバファローズ新人選手入団発表。
ついにグラウンドに降りれるぜ…。
あれ?
グラウンドに降りてみると、そんなにオレンジが輝いては見えない?
上から見るからまがチカチカするだけなんや〜。
まだ選手にはマシなんかな、良かった良かった…。
…と思いながら、そのオレンジの上に乗ってみるとビックリ。
『ま、まぶしい!!!!』
衝撃的にまぶしかったです。
ホンマにこんな所で野球出来るんか!?ってくらい。
そりゃビッキーのエラー数が増えてしまったのも頷けるわ(苦笑)
今すぐ緑色に戻して下さい…。
なんやかんやで新入団会見が始まりました。
応援団さんのトランペットとともにあらわれた新人選手たち。
やっぱり生の応援は違うわ〜♪
と大音量を楽しみながらしばし人工芝と戯れる(おい)
…そない気持ち良くな〜い。
ま、仕方ないか。
会見の模様は…コチラ御参照→http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1624
…手抜きかい!
新しくオリックスバファローズの一員となった6人の選手たち!
これからヨロシク!
5年後に期待してるで!!
で、会見が終わってからも時間があったのでウロチョロウロチョロ…。
こちらいつもバファローズが座っている1塁ベンチ。
さすがに警備員さんが目を光らせていたので、中には入れませんでしたがパシャリ。
…なんか座りにくそうやなぁ。
東京ドームみたいにクッション性良くしたらええのに。
1塁側だけ(笑)
ホームチームなんだし、それくらいしないと〜(爆)
ひろたろうさんも撮ってらっしゃいましたが、グラウンドから見た観客席。
見てかなり衝撃を受けました。
皆さん気を付けてください。
客がどんなことしてるか、一人一人分かりますよ!(たぶん)
かなり見晴らしがいいのでね。
お客さんの多い少ないは関係なく良く見えると思います。
あまりにも野球からそっぽ向いてる人が多かったら、選手やる気なくなっちゃうよ(汗)
結構見られてるかもしれないから、きちんと応援しましょう!
そして女性陣はきちんと着飾ってアピールしましょう!(爆)
そして僕の基本ポジションライトスタンド。
来年もあの(見にくい)ライトスタンドから大声援を送るぞ!
そして今年の中日のように日本で最も長く野球を楽しめるファンになるんだ!!
という決意をグラウンドから固めたのでした。。。
頑張れ自分!(笑)
- favorite14 chat1 visibility54
-
navigate_before 前の記事
2008年オリックスバファローズカレンダーを貰いました! Part.2
2008年1月26日 -
次の記事 navigate_next
初戦には勝つが…。
2007年7月6日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件