来季こそ!
-
Holy
2006年12月06日 21:59 visibility136
今季は正直ふがいない成績に終わったバファローズ。しかし来季こそプレイオフ出場を果たすぞ!
そのためにはこの人の存在は欠かせない。
平野佳寿!!
一発サインで契約更改。
今年はファイターズの八木智哉投手の大車輪の活躍で惜しくも新人王獲得はならなかったが、バファローズの将来を明るくしてくれたエースである。
来季は二桁勝利+防御率ベスト10+200投球回くらいはしてくれるだろう。してくれなきゃ嫌だ(笑)
期待してますよ!!!
平野恵一選手とともにW平野として大ブレークしちゃってください!
この選手にも密かに期待しています。早川大輔選手とのトレードでロッテから移籍した辻捕手。
FA宣言し、去就が危ぶまれている(ソフトバンクホークスへの移籍が有力…?)日高剛選手のこともあるし、捕手の補強は絶対命題だった。
日高捕手には是非とも残留して頂きたいものだが、やっぱり怪しげなのでナイスな補強だったんではないでしょうか。(早川選手の放出はとても悲しかったけれど…。)仮に日高残留でも第二捕手として活躍してくれそう。
『恐怖の男』、的山哲也選手が通年でマスクをかぶるところも見たいけどね!!!
- favorite2 visibility136
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件