
しつこいくらいにバファローズの話題。
-
-
Holy
2007年03月21日 13:57 visibility50
昨日はオールで飲んでオールでカラオケしてへろへろぐだぐだのHolyです。
というわけで
今日の早朝帰宅→就寝→12時頃起床
といういかにも駄目な大学生です(笑)
で、今日もしつこいくらいにバファローズの話をさせてもらおうかな、と。
これを機に少しでもオリックスバファローズに興味を持っていただけると嬉しいですヽ(^o^)丿
岡田・光原・相川・辻・森山は開幕二軍スタート
『浪速のゴジラ』こと岡田貴弘が二軍スタート決定したのは前回の日記で御報告したとおりです。
1軍に帯同させることで得るものがあるし、現段階でも一軍で通用する実力を持ち合わせてると思うんですけどね。
とても残念ですが、より実践経験を積ませるための二軍と言うことで、たぶん5月中には一度一軍にやってくると思います。
辻と森山が二軍なのは予想してたんですけどね。(コチラ参照)
光原と相川もですか。
相川はポジションの関係もあり、仕方ない感がありますけれど、まさか光原も開幕二軍とは思わなかったですねぇ。
てっきり先発投手の5番手として起用するものだと思っていました。
去年は怪我で一軍登板機会はゼロだったものの、一昨年は新人王争いをしたほどの実力を持っているはず。
とりあえず先発投手が足りているのか不安。
オリックス大引開幕スタメンへ
注目のルーキー大引啓次が8番ショートでのスタメンが有力になったとのこと。
阪神鳥谷のように、ルーキーイヤーから使い続けるとのこと。
楽しみです。
まぁオープン戦の成績はさほど…。という感じなので、勝利に結びつくかといわれると
???
って感じですけどね。
でも将来かならず化ける存在だと思うので、ナイス起用かもしれませんね。
(ムラッ気が激しいのも気になりますが…)
ちなみにショートが正ポジションの阿部真宏はセカンドにまわすそうです。
(まさしく阪神鳥谷スタイル)
どんな打順になるのかなぁ…。
阪神のようにコレといって決まった形がないので、そちらも気になります。
行間が詰まりすぎで見にくかったらスミマセン。
あと今日午後3時15分から、関西テレビで『NGKにバファローズがやってきた』を放送するそうです(関西ローカル)
まぁこんな時間に言っても遅すぎて意味はないと思いますけど、一応宣伝しておきます(笑)
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る