![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
もはやエースだ岸田!! 〜安定感抜群〜
-
-
Holy
2007年08月15日 21:57 visibility39
今日は勝ちました。
勝ったこと自体は褒めません。
こんなところで負けられてはもう無理ですからね。
勝った原動力は間違いなく岸田。
岸田は褒めまくります。
ホンマ素晴らしいですよ。
昨日の日記にも書きましたが、エース平野は安定感のかけらもなし。
勿論ハマると物凄い投球をするんですけどね。
そんな中、岸田は安定感抜群。
先発転向後、5試合で2勝しか出来てませんが、それは打線の援護の無さのせい。
ビックリするほどの勝ち運のなさのせいですから、岸田に悪さはありません。
その5試合の中では、2失点以上したことないわけですから、この安定感は称賛に値します。
この安定感をもってすれば、平野とWエースとして来季バリバリいけそう(来年の話はあまりしたくないのですが)
頑張れ岸田!
これからも期待してるで!!
しっかし拙攻はひどすぎます。
ローズはダディとジュニアが帰国して、やる気なくなったのかな。
燃え尽きたのかな。
まぁローズだっていずれ打たなくなる時が来るのは分かってましたからそない焦りませんけど。
ローズが打たなくなったから、得点力が下がった。では話にならないのです。
1回こそチャンスをモノにして4点取りましたが、それ以降は見事な残塁残塁…。
どんだけチャンスで打てへんねん(呆)
頼むわ〜。これじゃ明日も期待できひんやん。
明日も絶対勝たなアカンねんから。
デイビーの踏ん張りが絶対条件となりそうです。
頑張れデイビー!
クライマックスシリーズまで
あと28勝。。。
クライマックスシリーズまで
あと6.5ゲーム差。。。
- favorite9 visibility39
-
navigate_before 前の記事
岸田護に謝罪することを強く希望いたします。
2007年8月22日 -
次の記事 navigate_next
Will it be rainy tomorrow ?
2007年4月15日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件