
夜の三冠王、そして〜
-
-
ゅか
2007年09月29日 23:49 visibility58

阪神ファンの先輩が大ダメージを受けてます・・・(笑)
阪神のT谷選手が週刊誌にファンにとってゎショックを受けるような写真が載ってました・・・
夜の三冠王・・・
しかも不倫・・・
あたしが
『かっこぃぃからモテるのゎしょうがない♪ワラ』と言ったんですけど、先輩が『ばんちゃんが夜の街でハットトリックって書かれたらどうする??』と言われてしまいましたぁぁぁ(*TдT)
ばんちゃんゎ妻子持ちじゃないですもん!!と言い返したけど…
ショック死ですねハイ。
それから先輩と男ゎ浮気をするのか。とゆうテーマを決めて話しまくり!!笑(仕事しながらですよ)
※なんで浮気するのか
※どこから浮気なのか
などイロイロ疑問点が増えてきましたが疲れるまで話し合いました汗
浮気ゎされたくない!!
しちゃいけない!!(´・3・)ノ
そんなこんなであっとゆ-まに19時です!!!!
バレースタメンでした(。>_<。)右ヒザが悪化しないことを祈りながら☆〃
あとルーキーの倉田秋くんもスタメン☆☆☆
秋くんゎ名前からして旬ですね!!代わりにミチの名前がスタメンから消えました涙
試合ゎなんとか89分にバレー様のゴールで勝ち点3をゲッツしましたぁ(*・エ・)GロロD JロB バレー!!
監督・選手・スタッフさん・サポーターのみなさん。
雨のなかお疲れ様でした!!!!
Jりーぐもあと数試合しかないし・・・
なんか寂しぃですね・゜:。・(。_。`):。
- favorite11 chat6 visibility58
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る