初めて言われて、初めてキレました。

この間、行きつけの散髪屋さんが休みな為、別の散髪屋に行った。
すでに三回ぐらい行ってカットしてもらった事がある店である。城島カットて言うのが面倒なので、角刈りお願いしますと言うといつもやってくれた。
ところがこの間行ったら、いつものお姉さんじゃなく明らかに態度悪い男性登場。
めんどくさそうな態度で、「どうしますか?」
と言ってきたから、こちらもわかりやすく、「角刈りみたいに」と言ったら「うち床屋じゃないんで、角刈りやってません」と言ってきた。
「三回ぐらいここ来てるけど、角刈りダメて初めて聞いたよ」
次の店員の一言でさすがにキレました。
「とにかく角刈りダメなんですし、前は、やってもらっても、前の担当じゃありませんから」
散髪屋で初めて言われて、初めてキレた一言でした。でもその店員に散髪やられたら、変な頭になっていただろうな。
やっぱり行きつけが一番良いですね。
皆さんならどう思いますか?
気分変えて、野球教室行ってこよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。