関商工劇場 初戦!

いよいよ今日は選手権!

商工の相手は高山西

前半キャプテンのゴールで先制すると、32分にはリーグ戦得点王のキング荻ちゃんが追加点!

後半は怒涛のゴールラッシュで
15分にはキング荻ちゃん
23分にはキャプテンが
2分後にはまたしてもキャプテンが決めてハットトリック!

35分にはキング荻ちゃんも負けじとゴール決めてハットトリック!

38分には交代した、らいくんがゴール!
さらに1分後にはまたしても、らいくんがゴール!

ロスタイムに入り別の選手がゴール決めて、終わってみたら9-0の圧勝で勝利\(^_^)/

終わったあとキャプテンよしきくんにジュースの差し入れしました。

関商工劇場はまだまだ続く!

次回は11月1日
会場は中池 10時キックオフ!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。