寝不足な日々

W杯が始まってから寝不足です(笑)

昨夜の日本vsカメルーンも眠たいながら頑張って見ました!

永嗣がスタメンでウキウキ♪

フロンターレの選手が世界の舞台で活躍することはとても嬉しいものですね(^q^)[e414]

前半に先制出来てホッとしました(*´・ω・`*)

守りきれるかどうかは最近のDF陣がオウンゴールが多かったのであまり期待していませんでしたが(笑)

喜ぶ人が多い中、メールや学校で、あれはカメルーンのDFが本田をフリーにしてたのが悪いって言われました/(^o^)\

みんな嫌いなんですかね?笑

わたしは最初は嫌いでしたが、最近好きになりました(^ω^)笑

純粋に観戦を楽しもうよー(´・ω・`)[e265]

日本代表はたしかに期待してないですが(笑)、いざとなれば応援はしますし、点が入れば喜びますし、失点すれば悔しいです(≧ヘ≦)

あ、そういえば今日はテセが試合ですね!

地上波で見れないのが残念p(´⌒`q)

テセの活躍に期待してます!

いつになったらゆっくり寝れる日が来るか(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。