鈴鹿にて

  • k.n.t
    2012年09月02日 22:47 visibility64

昨日の1日に三重県の鈴鹿サーキットに行ってきました。

 

昨日・今日の二日間で鈴鹿サーキット50周年ということでしたので、

 

さまざまなイベントが行われていました。

 

イベントにはSUPERGTの小暮孝史選手や伊沢拓也選手などが、

 

F1では中嶋悟さんや鈴木亜久里さんらが参列しました!

 

しかし当日は見事に快晴[d1]

 

おかげで出かける前と後で別人のように焼けました(笑)

 

そして10月の6・7日に行われるF1の日本GPが近づいているのもあって、

 

可夢偉グッズが満載でした・・・!

 

やっぱり可夢偉は凄かったんですね・・・!

 

テレビでは観れませんが新聞等で情報をお伝えしたいと思います!

sellF1日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。