凄い人現る・・・!

  • k.n.t
    2012年10月14日 22:16 visibility144

昨日、久しぶりにバッティングセンターへ行ってきました。

 

行ってみるとやはり土日なので家族連れが多いですね。

 

そんな中で一か所だけ異様な雰囲気を放っている場所がありました。

 

場所は70km/hの右のみの打席ですが、利用している人は一人のみでした。

 

ただ、その人は1ゲーム約15球を全球打ち損じ無しでヒット性の当たりを連発していました[d276]

 

その人は以前も見掛けたことがありますがあまり気にしていませんでした[d223]

 

いつも利用しているバッティングセンターは、

 

ホームランの看板が3か所ついており比較的ホームランが出やすいのですが、

 

僕は過去に一度しか当たってません[d2]

 

どうやらその人はそこで主催しているホームラン大会に参加しているようで、

 

バットの構え方がすでに他の人と違います[d223]

 

その人はその日ホームランを3回当てて景品と交換して行きました。

 

それはさておき今回の結果ですが、

 

雑誌についていた2ゲーム無料券と合わせて6ゲームで約90球打ち、

 

内訳は70km/hを1ゲーム、80km/hを3ゲーム、90km/hを2ゲームで、

 

空振りが半分近くあったのでおそらくバットのヘッドが下がっていたんだと思います。

 

後半は感覚を思い出したのでヒット性の当たりが何本か出ましたが、

 

課題としては最初の1ゲームから手首に力みがあったので、

 

なるべく脱力して打席に立てるように心掛けたいです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。