久しぶりに

  • k.n.t
    2012年12月05日 21:04 visibility91

先週の土曜にバッティングセンターへ行ってきました。

今回は学生時代以来の全打席右でやりました。

速さは70km/h2回、80km/h4回、85km/h2回でした。

やはり久しぶりという事もあって、

空振りが多かったです(笑)

課題としてはタイミングをしっかり決める、

ギリギリまで開きを抑えるの二点です。

一通り終えて他の方のバッティングも見ていましたが、

右打ちの方はやっぱり上手いですね(笑)

この日は大盛況で待ち時間がありました。

久しぶりの右のみで良い気分転換になりました!

また次回も年内に行けたらと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。