
不運というか
-
-
ベルカンプ
2010年06月20日 01:22 visibility37
オーストラリア1-1ガーナ
オーストラリア ケーヒルに続きまたしても退場者が出てしまった。しかも一発レッドである。確かにハンドは間違いないが故意に手を出したような悪質なプレーではなかった。アメリカの幻の3点目など不可解なジャッジが続いている。約1時間を10人で戦わなくてはならなくなったがドイツ戦から修正していいゲームができたのではないだろうか。1度訪れた決定機を決めておきたかった。
ガーナ 22本シュートを打って枠内シュートはわずかに6本。ボールポゼッションはイーブンと10人になったオーストラリアに攻めきれなかった。ディフェンスや中盤のつなぎはわりと組織的だったが最後のフィニッシュまでは個人技頼みでもう少し連携を見たかった。
- favorite3 visibility37
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件