
阪神戦勝利と川相氏中日退団
-
-
ストーブリーグ大好き
2010年09月29日 00:42 visibility89
とりあえず阪神2連戦の初戦を取り、奇跡の優勝への1歩目を進みました。
ただ明日は阪神の先発は能見が予想され、苦戦が予想されます。
明日が奇跡の優勝への最大の関門になりそう。能見を打てるかな?
今日1軍に登録された長野が3安打と好調だったので明日も期待したいです。
後はゴンザレスがどこまで頑張ってくれるかが問題で今年のゴンザレスはなんか勝ち運から見放されているようになかなか勝ち星がつかないのが心配かな。
後、問題はイ・スンヨプで1軍に昇格していまだノーヒットが続き、原監督はいつまで彼を使う気でしょうか?まぁ、明日の先発は能見なのでさすがに外すと思うがイ・スンヨプを使うぐらいなら中井を昇格させて使って欲しい。能見には合うと思うので・・・でも現実的にはサード脇谷、ファースト小笠原かな。
後、中日2軍監督を務めていた川相昌弘氏が退団することになったそうですが
落合監督は川相を買っていたと思うので本人の意思だと思うがもしかして巨人入りかな?
川相は第1次原政権誕生時にコーチになる予定でしたが原監督が急遽退任したことにより中日へ行った経緯があるのでぜひ巨人に戻ってきてほしいし、これだけバントが下手なチームには彼が必要でしょうから可能性は高いかな。
- favorite6 visibility89
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る