ここの評価

1000行ってました!最初の頃は全然日記書かなかったけれど
今は毎日どんだけ〜というほど日記を書いています。それは、見てくれてる方が
いるこそ毎日楽しく日記を書くことができます。これからもどうかよろしくお願い申し上げます(。・_・。)
mixiではどうしても虎ファン限定になってしまうので他球団とこうやってお話ができたり
mixiにはいない阪神ファンの方々とお話が出来るとは本当にいいなぁと日々思います。
そして一つお詫びしなければいけないことがあります。みなさんの日記を楽しく拝見させて
いただいてるのですが、評価だけでコメントをあまりしてないような気がします。本当にすいません!

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。