西村監督、うちに「監督賞」ください!

  • Bolick07
    2010年07月04日 21:22 visibility60

厳しい試合展開でしたが、Marines、良く勝ちましたね♪

【パ・リーグ|7/4】 ロッテ 9-7 西武
http://baseballsns.jp/match/detail/5413/


今日、Marinesが勝てたのはうちのお陰です!(きっぱり)
8回裏、先頭の根元が三振に倒れると「こりゃあかん」とラジオを消す。
しばらくした後、再びラジオをつけると一死満塁になっていて、このチャンスに
井口が初球を弾き返して同点タイムリー〜♪ その後も白猫救援陣の大乱調に
つけ込んで、サブローの内野安打、押し出し2つで、この回に一挙5点!
絶妙のラジオON/OFFで、土壇場での大逆転劇を演出しました。




9回表、3点差で登板したコバヒロ、球が上ずったところを狙われて、無死から
連続二塁打であっという間に1点を失う。をいをい...。
Marinesファンの誰もが、6月10日(広島戦)の悪夢が頭によぎったはずです。
そこで、うちはここでも「こりゃあかん」とラジオを消す戦術に(笑)。


20分後、再びラジオを付けた時には試合終了後で、次の番組が始まってた(爆)。
8回裏も、9回表も、あのままラジオを聞いていたら、絶対勝てなかったと思うのよ。
...ということで、西村監督、うちに「監督賞」ください^^。
今日勝つのと負けるのとでは雲泥の差があったので、勝てて良かったよ、本当に。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。