今の吉見では、試合を作れないでしょ

  • Bolick07
    2010年06月29日 22:28 visibility47

会社からの帰宅途中、千葉マリンの途中経過を見たらM 0−19 H。
「あれ? 今日はラグビーだったっけ?」と思うような酷いスコアです。
いくら大嶺でもそこまで崩れないだろう...と思っていたら、やはり先発は吉見でしたか。

【パ・リーグ|6/29】 ロッテ 1-19 ソフトバンク



前回までの三連続K.O.で"Go To Farm"になるかと思いきや、まだ居たんですね。
西村監督、下に落とすタイミングを完全に見誤りましたね。
正直、今の吉見では試合を作れないし、こんなクソ試合を見せられるくらいなら、
若い投手に経験を積ませた方がなんぼかメリットが多いってものです。
ただ、これだけ失点されりゃ、さすがにファーム行きを命じるのではないかな。


雨の中、千葉まで酷い試合を観に行かされたマリーンズファンの皆様、お疲れ様でした。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。