今日はロッテの試合がないので...

  • Bolick07
    2009年04月09日 23:13 visibility49


珍しく野球以外のネタになります(笑)。
今日はロッテの試合がないので...という訳ではないですが、散り際の桜を
見ながら優雅にランチを楽しむ時間が持てました。

六本木と乃木坂の中間にある東京ミッドタウン。
この手のエリアは、うちには縁のない街かと思っていました。
...が、今日の午前中に乃木坂の会社で監査作業があり、11時半に作業を終えたので、
同行した同僚に薦められて、このエリアにあるイタリアンレストランに行く機会を得ました。
このお店のシェフは、ナポリで開催された世界ピッツァ選手権のチャンピオンだそうで、
平日にも関わらず11時半には行列ができる人気店。確かに、賞を取ったのが嘘でないと
思える、もっちりした生地のピザはむっちゃ美味しかったです。
お店の1/3程度がテラス席になっていて、外には丁度満開の桜並木。
風が吹くたびにはらはらと花びらが舞って、春を満喫できるランチとなりました。
ランチコース1200円は弁当族には少々辛い金額ですが、ボリュームはかなりあって
この内容で1200円なら...と納得できる内容だったとは思います。

http://www.bellavita.co.jp/napule_tmt/index.html

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 東京ミッドタウン
● リスクベースで物事を考えない阿呆姉ちゃん
● 横浜6連敗

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。