メイレイクヒルズカントリークラブ

  • Ryo-Ma
    2010年05月18日 00:58 visibility660

今日は、「STAR★CLUB 群馬支部」のコンペで「メイレイクヒルズカントリークラブ」へ行ってきました。


 


スコアは、


119 (OUT:54 IN:65)     パット:39    OB:2


ボギーオン率:44.4%


ドラコン賞


でした。


 


スコア的に、変化は無かったのですが1H自己ワーストの13が出してしまいなんだかなー感じです。


 


その反面、OUT:54、パット39は自己ベスト更新です。


おまけに、ドラコン賞も取れ日々の進歩しているということで良しとします。


 


本日、ご一緒した「まぁー!さん」「Oliveさん」「ともえ☆さん」ありがとうございました。


 


yukky、みったさん、運営にかかわった皆さん


⇒本日は、運営ご苦労様でした。楽しい一日を過ごす事ができました。


 


本日、ご一緒でなかった皆さん


⇒次回、ご一緒の際はよろしくお願いします。


 


今日は、良い点の方が多かったのでいい夢が見れそうです。


また、明日から練習がんばります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。