高山ゴルフクラブ

  • Ryo-Ma
    2010年07月26日 00:06 visibility107


7月24日(土)、高山ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

最強の助っ人+クラブと一緒に。。

とうとう、アイアンを買ってしまいました。
最近、練習をすれども、すれどもスコアは上がらずで。。。
ヾ(`□´)ノ〃ウガーってな感じでストレス溜まりまくりでした。

気分を一新すべく、衝動買いです。




ついでに、キャディーバッグも。。。

最強の助っ人の的確なアドバイス+アイアンのおかげで
出てしまいました。
















96 (OUT:48 IN:48)     パット:34    OB:0


でした。
そうなんです、100切り達成です。w(゜o゜)w

前半終わった時点でベストは、出てるだろうと思ったけど
計算してびっくり48!?

助っ人は、俺がアドバイスしたから当然という顔を横目に
本人は、(・。・?)感じでした。

そして後半も終わり計算。
48。(oдO)
こんなに、あっさりと100切りを達成できるとはまったく考えてなかった。
確かに今回は、助っ人がいることによって精神的に落ち着くことができました。
メンタルの弱い、俺にとってはどれほど心強かったことか。
アドレスの微調整やショットの強弱のアドバイスも目から鱗でした。

次回は、一人立ちの100切りが目標です。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。