
残念ながら・・・
-
-
はやと
2010年05月16日 17:29 visibility41
昨年優勝した春季大会。
メンバーもそろったし、今年もやるぞと臨んだが・・・。
前の試合が乱打戦&延長戦ということで、かなり待たされたことは単なる言い訳。
逆に、相手は長時間の試合で疲れているんだから、勝たなきゃいけなかった。
リードはするものの、なかなか試合の流れがうちのチームに来ない。
一方で、相手チームは、必ず流れを持ってくることができると、
落ち着いて試合運びをしている気がする。
このあたりがさすがだ。見習いたい。
やっぱり、まだまだ実力が足りないと言うか、身についていないというか。
相手チームのように、落ち着いた戦いができるようになりたい!
個人的には、1番バッターとしての働きが全くできていない。
少しでも早く一塁に行きたいからと左打ちに変えてみたものの、まだまだ付け焼刃。
うまくいかないとすぐにいろんなことを考えちゃって、悪循環。
結局、出塁したのは、エラーで出た1回だけ。
もっともっとバットを振り込まないとダメだと痛感しました。
でも、あきらめないぞ!
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件