今日、朝とても体調が悪く、悪いというよりなんか体がだるくて起きることが出来なかった。(10時起床・・・。)だから日課である、朝ウォーキングが出来なかった・・・。しかし、起きてから図書館にはいけた。そして、今はだいぶ体調も復活してきたので、これから今日もジョギングをしてみようと思う。なれない日々が続き、足も少し痛いし、体調も悪いので無理は禁物。。。でわでわ。。。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
ソフトボールが好きな会社員です。 野球も好きです。 でもどちらかと言えば、 やるのはソフトボールが好きで、 観るのは野球が好きです。 今回、ソフトボールのメンバーに入りたくてエントリーしました。 宜しくお願いします。
chat コメント 件