こんな遅く、つくばマラソンでの紅葉

今年は朝からではなく、遅れて一人旅(;・∀・)

シャトルバスはもう終了してて、病み上がりなのもあり歩く自信はなく…途中まで路線バスで行きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
nonokoは駅から歩いたのよね、偉いわぁ~☆

駅で乗るバスを聞いて(ドキドキ)
メディカルセンターまでで、そこからは私でも歩きです

途中、道が分からなくて学生サンに教えて頂きました(〃^ー^〃)アリガト♪

その途中、ステキ紅葉( ☆∀☆)
皆さんは見る余裕なかったでしょうから、今回はマラソン大会ではなく紅葉日記です(笑)








ドングリもたくさん落ちてました(*^^*)
ドングリ見ると幾つになっても、嬉しくなりますよね~







撤収作業始まったところです( ̄∇ ̄*)ゞ



コースです♪



ゴール近く♪



10キロ応援中の若者♪ヽ(´▽`)/アリガト


今回はストレッチ兄さん来てくれて、助かりました(*^3^)/~☆


今年の帰りの電車は研究学園からだったので、快速を指をくわえて見送り(゜Д゜≡゜Д゜)

だって病み上がりだから・・・(><*)ノ~~~~~と言い訳?


レースでは、『ランスマ』のハブ君分かりました~♪

ランナーも応援隊も、行けなかったけど応援しててくれた皆さんお疲れ様でした
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

来年最初の大会はご近所七草!
今年は坂道多いハーフもあるので、風邪引きや年末年始の暴飲暴食には気をつけて下さいネッ(///ω///)♪


多分年内最後の日記だと思うので…
チームの皆さんもラボ友サンも、楽しいクリスマスを&来年もいい年にしましょ~う\(*⌒0⌒)b♪





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。