ラボ手芸部 編み物[d146]+バレッタ

やっと、手芸部書けますφ(.. )

20数年ぶりに・・・



出来上がるか、自信があまりなかったので、密かに頑張りました…^ロ^;

一応、表と裏で柄がチョット違います☆



久しぶり過ぎて、編み始めと編み終わりのキツさが全然違ったので、1度洗ってごまかしました(/_\;)

でも無事に~



たまに気晴らしは、シュシュ(^-^)



さっきバレッタも作りました(^^)



バレッタに結んだだけなので、ヨレヨレになったら交換出来ます♪



次はラボ友サンに教わった、アームウォーマー作ろうカナo(^-^)o

体調崩されてる方が多いので、チョット気分転換日記になれば…と♪

























sell手芸部

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。