
今シーズン 初聖地です
-
-
かけぷ
2008年04月29日 00:35 visibility57
明日から(既に今日?)、聖地甲子園で初観戦です。しかもライトスタンドっと!! 試合開始から終了まで
応援リードしてくださる応援団の方には感謝しています!!
でも、甲子園と他球場ではすこうし様子が違うのですよねん。赤星の最初の打席の「突撃!突撃!」から始まり、炎の5回、ラッキーセブン、勝利の六甲おろし3番までなんで。
それと何といっても聖地では攻撃中もシットダウン!! 何故にドーム、神宮では立ちますか、ゆっくりビールが飲めないでござる。え?応援せんのかって? もちろんしますよ、でも立たされると相手攻撃終了が早いとこぼさないように一気飲みですけんねー。800円もするビールじゃけー勘弁して欲しいのよ。
甲子園は500ml缶が600円だもんで。(TVで見る限り甲子園でもタンク背負った売り子しゃんばかりなようですが・・・なして) あのまじめ君からヤンキー娘、スエット、ジャージ、ジーンズ何でもありの服装の売り子しゃん達はどうしてるんじゃろ。明日、確認して来ます。
え?試合・・・そうですね。でも写真のように甲子園は広か。ライトからは写真のように選手はアリンコさんじゃけ、まずは飲みます。
- favorite8 visibility57
-
navigate_before 前の記事
イッタイゼンタイナニガ・・・(思考停止)
2008年5月24日 -
次の記事 navigate_next
投手起用に見る岡田への采配不信・・・
2008年6月15日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件