さてコッソリ序盤を観ましたが…:つぶやき一まとめ(マリーンズ)

さてコッソリ序盤を観ましたが…辛いなぁ。先制機を逃した直後に失点、その後は三者凡退では心が折れるよ。オマケに同点機を逃した後に、四球なぞで走者を貯めて満塁被弾。もっともコレも予想出来なくもない展開で、返す返すも痛いのは昨日の敗戦だなぁ。

子供を昼寝させるべくマシス降板でテレビを消しましたが(遅いだろ!と)、この際だから彼を×戦処理にしては如何か?即ち勝敗に関係無く試合終盤に大差がついていたら登板させて、他の投手を休ませる役。そこで好投すれば…と。嫌な役だけど誰かがしないと全員が沈んでしまうぞ??

ベイスターズですら三浦、高崎、藤井に国吉と4人居るのにマリーンズは成瀬とグライシンガーだけとは…小野も戻ったけど。それなのにまだプレーオフを争える位置に居るというのはまだチャンスだわな。いつかは来るドツボが悪い時期に来たのは確かで、如何に踏ん張るかなんだが…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。