つぶやき一まとめ:ベイスターズ

ハマスタに行ってきた。友の会チケットで一塁側指定席だったのだが左隣の男女が関西弁で、まさかこんな所にバファローズのファンが?と思ったが、その更に向こうと僕と一人挟んだ右の席が友達らしく大声で会話するとは…同じベイスターズのファンの筈だがアウェイ気分である。

因みに左隣の関西弁の彼はベイスターズの帽子をかぶっていた。
他にも関西弁はアチコチから聞こえたが、全てベイスターズのファンらしいが…しかしやっぱ余所者気分だなぁ。

前回観戦したマリーンズ戦では完璧なスクイズ失敗をした三嶋だが、2回のバントには上達が見えた。
しかし三走の荒波が素直過ぎたんじゃないかね。怪我させても仕方無いとは思わないが、捕手のブロックによって回り込みようがない場合は突っ込んでも良かろうに。

三嶋もなぁ、あと少しなんだよなぁ。
スクイズのバントがもう少し緩く出来ていたら、敬遠で暴投しなければ、もう1イニングは投げられたろう。そうすれば野郎(敢えて名を出さず)がヤッチマッタりしなかったろう。
あと少しをモノに出来たらしぶとく勝てるエースになってくれそうなんだが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。