つぶやき一まとめ:マリーンズ

好投したとか昨日中継ぎを使いまくったとか理由は有ろうが、藤岡のロングリリーフは先発復帰への予行演習も兼ねてたんではなかろうか?
こうなると楽しみではあるね、うん。

誕生日という意味ではタイムリーを打った大松より先発した大嶺じゃないかしらん。

だって負けを消してくれたんだもの、プレゼントを貰ったようなもんだろう…なんて言ってる場合かよと。

昨日の大松のヒーローインタビューは秀逸だった。音声だけなら誠実かつ木訥なな人柄が感じられるだけなのだが、顔中をクリームで真っ白にしていただけに笑えてならなかった。
果たして真面目な受け答えは人柄なのか、それともウケ狙いを兼ねていたのか…?

以前から一試合につき一度は中継に映っていたマリンの内野応援団長だが、昨日は特によく登場していた。

FOXの中継でも複数回、更に夜のNHKのスポーツニュースにも!
父の日に関係…は無いか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。